施工実績のご紹介

遊びを心を具現化 【屋上のある家【Sky one】

「カッコいい暮らしをしたい」そのような話から
はじまったのがS様との家づくりのスタートでした。
寝室はあえて一段上げることにより、書斎スペースと
同空間でありながら分け、ベッドの裏にウォークインクロークを。
1階にはその他、トレーニング室と和室。
2階にはスケルトンな階段にてリビングに上がる。
とても開放的なリビング。
屋上まで伸びた階段からは陽が降りそそぎます。

屋上はまるでリゾート地に来たかのような仕様に。
自宅に、それも屋上にジャグジーがある家。
夜星空を見上げながら楽しみ、夏には水浴びを。
また仲間を集めてBBQをするときにはジャグジーに氷を
入れ、飲み物を冷やすという。
そして日が暮れ始めたら、プロジェクターをセットし
映画鑑賞。
非日常な生活を日常化させるカッコいい暮らし。

建築エリア:大阪府枚方市
敷地面積 :113.80㎡
延べ面積 :107.73㎡(ロフト、収納庫面積除く)
建築面積 :55.89㎡

屋上庭園付木造住宅【SKY-ONE】
階段を上がれば、そこに広がるのは、空と、緑と気持ちいい風が吹き抜けるプライベートガーデン。
屋上をプラスした注文住宅です。
https://o-onecorp.com/skyone/

狭小地でも広々住まいを実現する
スキップフロア構造の【SKIP-ONE】
京都独特の狭小地でも、広い家に住みたい!そんな思いで設計された注文住宅です。
https://o-onecorp.com/skip/

京町家を暮らしに取り入れた木造住宅【京風家】
長期優良住宅に対応し、最新の設備で和のライフスタイルをお楽しみいただける注文住宅です。
https://o-onecorp.com/kyofuya/

人と家が快適に暮らせ、共に成長する
【個(子)そだての家】
子育て世代にむけて家族と家が共に成長していけるお家をご用意いたしました。
https://o-onecorp.com/kosodate/