施工実績のご紹介

癒しの景色 屋上のある家【Sky one】

1階には寝室は全部で3つ。メインベッドルームにはご主人様お気に入りの書斎スペース。
子供部屋は明るく、かわいらしくホワイトベースに。
階段横には靴がたくさん入る収納も。

2階にあがるとLDK。こちらのコンセプトも家事の負担を軽減するために動線にすごくこだわりました。
一番のお気に入りはLDKを見渡せる少し小上がりのついた畳スペース。
お子様の勉強、ご主人様の読書、PC作業、家事などなど
なんでもOK。また座っていても疲れない様に掘りこたつ風に足を下ろせます。
また正面の壁にプロジェクターなどで映画鑑賞など。

キッチンの後ろには水廻り。またキッチンの横にはバルコニーがあるので重い洗濯物を運ぶ必要はないです。

そしてLDKからもうひとつ階段をあがり、もうひとつのリビングへ、、
こちらの屋上は20畳以上。
青空の下、、BBQ、プール、キャンプ、映画鑑賞、、、
なにをしても特別なものとなります。

屋上から見える景色は緑があふれ、目がとても癒される。

こちらをご購入いただきましたF様はご夫婦がお気に入り頂けたのはもちろんのこと
お子様のHちゃんに一番喜んで頂けました。

先日、お伺いしました時も屋上で遊ぶ姿は本当に楽しそうでした。

そんな姿を見て思ったのですが最近は近所の公園などでも
近隣の苦情や、いろんな事件があったりで、私も同じなのですが
親は子供のことを思うと中々「そと」でおもっいきり遊ばせてあげれていないのではないでしょうか?

屋上ではそういった心配はしなくて大丈夫。
友達を呼んで遊んだり、夕方早く帰った時に一緒に遊んであげたり、
夜はプロジェクターでゲーム大会などなど。
毎日の日常が本当に楽しくなります。

建築エリア:乙訓郡大山崎町
敷地面積 :98.81㎡
延べ面積 :106.20㎡(ロフト、収納庫面積除く)
建築面積 :56.30㎡

屋上庭園付木造住宅【SKY-ONE】
階段を上がれば、そこに広がるのは、空と、緑と気持ちいい風が吹き抜けるプライベートガーデン。
屋上をプラスした注文住宅です。
https://o-onecorp.com/skyone/

狭小地でも広々住まいを実現する
スキップフロア構造の【SKIP-ONE】
京都独特の狭小地でも、広い家に住みたい!そんな思いで設計された注文住宅です。
https://o-onecorp.com/skip/

京町家を暮らしに取り入れた木造住宅【京風家】
長期優良住宅に対応し、最新の設備で和のライフスタイルをお楽しみいただける注文住宅です。
https://o-onecorp.com/kyofuya/

人と家が快適に暮らせ、共に成長する
【個(子)そだての家】
子育て世代にむけて家族と家が共に成長していけるお家をご用意いたしました。
https://o-onecorp.com/kosodate/