施工実績のご紹介

カフェ&雑貨店 【Town Hall Cafe OS’】 morning

弊社オーワンコーポレーションで運営するこちらの
【Town Hall Cafe OS’】 タウンホールカフェ オズは
地域の方の憩いの場、地元企業の発信の場やイベント等を行える
コミュニティスペースとして創りました。

弊社ではもっと地域の方と接したい。その想いが大きく、カフェを運営しながら
たくさんの方と触れ合えるようにカフェの奥には設計等を行うアトリエ空間を。
お客様とのお打ち合わせもこちらで行います。

1階には入口より、オズオリジナルグッズや地域物産などを販売する雑貨エリア。
その奥のカウンター部分がカフェエリア。その奥がアトリエとなっております。

2階に上がると弊社の屋上づくりを体験頂ける屋上スペース。
ママ会など習い事などを運営できるスペースも。
屋上空間を利用したイベントなども今後行ってまいりますので是非ご参加ください。

オープン前に開催しました地元中学生による『学生カフェ』では学生がカフェを運営することにより
人とのつながり方など沢山のことが学べる機会となったかと思います。
今後もこのように[人を育てる] ことが出来るような場所になれるようなイベントをしたいと思います。

この場でたくさんの事をお伝えしたいのですが、皆様まずはご来店頂き体感頂けると幸いです。
皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

Town Hall Café OS’(タウンホールカフェ オズ)
開店日 令和5年9月28日(木)10:30~16:00 close
住所 〒612-8495 京都市伏見区久我森の宮町1-56
電話番号 075-201-9888
営業日 当面の間は月火木金のみ営業(不定休)
営業時間 10:30 open~16:00 close (LO 15:30)