お知らせ

テーマ:犬と一緒に暮らす家

10回目を迎えました『犬と一緒に暮らす家』は、今回が最後となります。

これまで様々な、犬と一緒に暮らす家づくりのアイデアや注意点をご紹介しました。他にも、充分な換気・空調管理やワンちゃんが食べると危険な植物は植えない、浴室のドアは必ず閉めておく、コンセントの位置は高めにするかカバーをかけるなど気を付けなければいけないことはたくさんあります。
ちょっとした工夫やアイデアで人もワンちゃんも快適に暮らせる家が実現します。

ワンちゃんは大切な家族であり、人生を共に歩むパートナーです。 
健康や安全に配慮することはもちろん、室内でも伸び伸びと暮らせるように習慣や行動をきちんと理解した上で、動線や空間づくりを工夫するとワンちゃんとの暮らしは大きく変わります。
ワンちゃんも、そして人も心地良い家づくりを考えていきましょう。

ワンちゃんと一緒に暮らす注文住宅を検討している方、
リフォームなどでも対応できますので是非お気軽にご相談ください!